So-net無料ブログ作成
検索選択

しりとり No.2 [しりとり]

このページは 

しりとり 専用ページです

下ネタ大歓迎

 

 

あべし


nice!(4)  コメント(52) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 52

(。・_・。)2k

あべし の し

by (。・_・。)2k (2015-08-21 14:53) 

ゆうのすけ

しりとり復活 おめでとう! の 「う」 ☆
by ゆうのすけ (2015-08-22 00:45) 

えのみ

うひょ!No.2おめでとうございます。
マジにつぶやいてみるもんですね~ の 「ね」

by えのみ (2015-08-22 03:41) 

(。・_・。)2k

ねぇ〜 良いでしょ 先っちょだけだから の ら


by (。・_・。)2k (2015-08-22 05:02) 

えのみ

ららら~♪と歌いたくなるくらい良かったわ の 「わ」

まだ他の人には気づかれていないってことは
ずっと3人のままでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2015-08-22 23:39) 

ゆうのすけ

わ~を!まだ誰も知らない秘密の場所。。。の 「よ」!^^
次にやって来るのは誰かな?☆☽
by ゆうのすけ (2015-08-23 00:19) 

えのみ

夜な夜な覗きに来てしまう の 「う」

とりあえず一日一個目指します(^_^;)
by えのみ (2015-08-25 03:48) 

ゆうのすけ

うだる暑さは もう来ないのかも? の 「も」

今も雨が降ってるし 残暑が来ても もう今年の海水浴は終わりかもね。☽ 
by ゆうのすけ (2015-08-25 23:51) 

えのみ

もうおしまいなの…私たち の 「ち」

猛暑は来ないみたいですけど
少し暑くなるみたいですね。
by えのみ (2015-08-27 02:27) 

ゆうのすけ

チヂミ(焼きたて熱々の!)食べたい!涼し過ぎる朝 の 「さ」
by ゆうのすけ (2015-08-27 04:25) 

(。・_・。)2k

さぁ 今度は君が上になってごらんよ の よ

by (。・_・。)2k (2015-08-29 00:02) 

えのみ

良くって!?女王さまとお呼びなさい! の 「い」

by えのみ (2015-08-30 00:32) 

えのみ

いつになったら晴れるのでしょう の 「う」

一人でやっていたらしりとりにならない?(^_^;)

by えのみ (2015-09-01 01:20) 

(。・_・。)2k

うんこ ぶりぶり の り


by (。・_・。)2k (2015-09-01 01:34) 

えのみ

臨海公園でむふふ… の 「ふ」
by えのみ (2015-09-02 00:54) 

ゆうのすけ

ふたりだけの ひ・み・つ! の 「つ」
なんだか また蒸して来てる。。。ふ~っ。^^;
by ゆうのすけ (2015-09-02 02:27) 

(。・_・。)2k

つ 攣った 足攣ったよ〜 この体位ムリ〜 の り


by (。・_・。)2k (2015-09-02 07:31) 

えのみ

リケジョの様に頭の良い人になりたかった… の 「た」

by えのみ (2015-09-03 01:58) 

(。・_・。)2k

頼むよぉ〜 1回だけ すぐ終わるからさぁ〜 の さ

by (。・_・。)2k (2015-09-04 03:57) 

ゆうのすけ

囁くだけでいいから しばらくこのまま。。。 の「ま」
by ゆうのすけ (2015-09-06 00:32) 

えのみ

まだ参加者は3人だけ の 「け」

by えのみ (2015-09-07 01:53) 

ゆうのすけ

喧騒から逃れた地下室の怪しい秘密クラブへようこそ。。。 の 「そ」
by ゆうのすけ (2015-09-08 01:06) 

えのみ

そ、そこそこ・・・痒いの~ の 「の」

携帯用折りたたみ孫の手が欲しい。(^_^;)
by えのみ (2015-09-09 00:52) 

ゆうのすけ

ノーマルじゃ。。。つまらな~い!お年頃 の 「ろ」

by ゆうのすけ (2015-09-12 01:51) 

えのみ

ロケット花火楽しかったね… の 「ね」

by えのみ (2015-09-16 00:48) 

ゆうのすけ

♪ ねぇ!君ってキラキラ? の 「ら」

by ゆうのすけ (2015-09-17 01:06) 

えのみ

ら~はラッパのら~ の 「ら」

数日悩みましたが「ら」が出てきません。
ゆうのすけさんお任せします(^_^;)

by えのみ (2015-09-21 01:32) 

ゆうのすけ

ラーメン食べたい熱いの食べたい!の 「い」

(。・_・。)2kさんの風邪早く治ると良いですね。
♫ 「ラーメン食べたい」矢野顕子より
by ゆうのすけ (2015-09-22 03:13) 

えのみ

祈りましょ、ご一緒に! の 「に」

(。・_・。)2kさん、治って来たみたいですが…
栄養つけて元気になりますように


by えのみ (2015-09-23 00:35) 

ゆうのすけ

2kさ~ん もうちょいお大事になさってくださいね! の 「ね」

(。・_・。)2kさんって にけーさんと読んじゃって良いんですよね!^^;
あ!足立sunnyさんも しりとり2に来てくれるかな?くふふ。
by ゆうのすけ (2015-09-23 00:50) 

足立sunny

寝て寝て寝て寝て、風邪が治るといいですね、の「ね」
by 足立sunny (2015-09-23 06:17) 

ゆうのすけ

根ショウガで ほっかほか! の 「か」
by ゆうのすけ (2015-09-26 05:16) 

えのみ

蚊がいる季節がやっと終わって良かった~ の 「た」

まだ昨日も刺されてしまいましたが…(;´Д`)

by えのみ (2015-10-01 00:56) 

(。・_・。)2k

頼む 先っちょだけだから の ら

by (。・_・。)2k (2015-10-08 03:34) 

えのみ

来週は上野に行きたいな。 の 「な」

上野の東京国立博物館でブルガリ展やっています。
秋の庭園も開放されているそうです。
by えのみ (2015-11-01 01:36) 

ゆうのすけ

なかなか出来ないことです!
”ブログ開設10周年おめでとうございます!” の 「す」

本ブログ記事にコメントしてから またもや「マイナー・スウィング」 ヘヴィロテです!^^♪~
by ゆうのすけ (2015-11-01 04:10) 

えのみ

素敵な宝石…クリスマスに欲しいわ の 「わ」

キラキラ怪しく光っていましたよ…ブルガリ展(^_^;)
by えのみ (2015-11-08 03:25) 

ゆうのすけ

和田アキ子 今年も紅白当確なんだろうね!の 「ね」
by ゆうのすけ (2015-11-17 01:32) 

えのみ

眠くて布団から出られず…毎朝にゃんこに起こされる の 「る」

紅白まで2週間チョット…。
一年間あっという間でしたね。

by えのみ (2015-12-15 00:45) 

ゆうのすけ

ルビー・モレノって もう引退帰国しちゃったのかな? の 「な」

忙しないのに時間ないのに ブログ・サーフィンしてます。^^;
by ゆうのすけ (2015-12-28 01:41) 

えのみ

なんだかんだ言ってもうお正月も終わりです。
食べ過ぎて太っちゃったよ の 「よ」

マジやばいです。(;´Д`)
by えのみ (2016-01-04 01:44) 

ゆうのすけ

「よっちゃん!あたし魔法使いだったの!とぅるるるる~!」
「え゛っ サリ―ちゃん あだじ信じられない。。。」 の ”い”

(二年越しに やっとお逢い出来ました記念!)
by ゆうのすけ (2016-01-23 01:11) 

えのみ

いや~すっかりご無沙汰してしまいました。
ゆうのすけさん、忙しそうだけど頑張って! の 「て」

by えのみ (2016-02-25 01:44) 

ゆうのすけ

テレビに夢中になってたら 知らずに ほろっとしてた。。。の「た」
[スミカスミレ](テレ朝) 金曜の夜ドラマは 最初はなんか子供っぽいドラマだな。なんて見始めるんですが いつかはまってる。(^^;)

他のドラマってほとんど見ないんだけど。☆☽
by ゆうのすけ (2016-03-12 00:21) 

えのみ

たまたま観に行った宝塚、今ではハマって大変なの。 の 「の」

いや~何ヶ月ぶりですね。(^_^;)
by えのみ (2016-07-21 01:29) 

ゆうのすけ

乃木坂48でしたっけ?いろんなのが出てきて 随分年月が経ちますが
未だに全くわからな~い! の 「い」
うわ!私も忘れてたんですが ここにいる えのみさんは まだ真夏前!
宝塚ファンの方って皆さん熱狂的ですよね!
私の親戚のおばも 一時期ベルバラならぬ ベルババになってました。^^;
えのみさんも ”リボンのついた鈴”とか持って応援されるのかな?しゃんしゃん!☆
by ゆうのすけ (2016-09-29 00:58) 

えのみ

忙しくても忘れないでね。 の 「ね」

シャンシャン持って観劇するのですか~?
今はそういうのは無いみたいです(たぶん)(^_^;)
by えのみ (2016-10-06 01:33) 

ゆうのすけ

熱狂的に はまる事があるって素敵な事ですよ~っ!^^ の 「つ」
今月も もう残り半分に 冬ギフトに クリスマスケーキに おせちにと年末商戦が始まり あっという間に師走も訪れちゃうんですね。
(。・_・。)2kさんの誕生日もね!^^
by ゆうのすけ (2016-10-15 01:42) 

えのみ

ついに観た!前から2番めセンターで! の 「で」

ちょっと色々ありまして、こんなすごい席で観ちゃいました。
メイクのアイラインまでバッチリ見えるなんてすごい。
はぁ~。すごすぎ♪(^_^;)
by えのみ (2016-11-06 01:41) 

ゆうのすけ

デコレーションケーキ(サンプル)がスーパーやケーキ屋さんに
並び始めました。蝋(ろう)で出来てるのとかクリスマスが終わったら捨てちゃうのかな?なんて下世話なこと考えてしまうのです。いらなかったら ちょ~だい!の「い」

このところ身体に感じる地震が続いてますね。被害無く少しづつガス抜きしてくれればいいんだけど・・・。^^;今夜ホントに雪降るのかな?!☃ 
by ゆうのすけ (2016-11-23 01:06) 

えのみ

いつまで寒いのかと思っていたら暖かい日が増えて来た。
でも油断は禁物! の 「つ」
by えのみ (2017-01-29 01:15) 

ゆうのすけ

”積もる雪・・・2月 ひなまつり3月 桜咲く4月・・・” 
と いう歌詞の「一年中の歌」(子供のころ歌った童謡)という歌。を ふと思い出しました。 の 「た」

このところ暖かかったり寒かったりを繰り返しますよね。三寒四温の季節が近づいて来たのかな。✿彡

by ゆうのすけ (2017-02-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。